「サッカー×海外×チャレンジ」交流会


スクール講師

【終了】一度は、海外でサッカーをやりたいと思っていませんか?

コネクションが無い、どうしていいか分からない、
でも誰よりも情熱はある人と、
海外でサッカーをやっていろんな経験をした人、
これからそうしていきたい人との出会いの場をプロデュースします。


僕がそうだったように、これから海外に行きたいと思っても、
どうやってはじめの一歩を踏み出していいか分からない人は、
1度でも海外でプレーした人の話を欲していることでしょう。


そして、海外でサッカーしたことのある選手なら絶対に感じたであろう、海外では誰かに助けてもらわなければサッカーができなかったこと、楽しみ、ユニークな体験、驚きのできごとなどなど
その頃の自分を思い出して、そんな経験をきっと分かち合ってくれるはず。


そしてこの時期、身体がなまり始めてませんか?

楽しいサッカーができ、コンディションも上がる場所を探してないですか!?


集まった人で即席にチームを作りガチンコの5対5をやります。


参加資格は高校生以上でサッカーに本気になれることです。

うまい、下手は関係ありません。

[`evernote` not found]


「サッカー×海外×チャレンジ」交流会開催概要

日程 2012年11月24日(土)
時間 9:00〜11:00
開催場所 『長友フィールド』横浜線中山駅から徒歩8分

主催 Football Life
参加対象 どなたでもご参加いただけます
参加費 3,000円
お支払い方法 当日現金にて徴収

「サッカー×海外×チャレンジ」交流会お申込み

「サッカー×海外×チャレンジ」交流会の申込み受付は終了致しました。