海外サッカー交流会第三弾 『プロのメンタルを学ぶ交流会&セミナー』

  • 投稿日:2014年06月03日
  • カテゴリー:Football

4acd4c67c4bb8f2ffac858387ed24977-150x150

海外サッカー交流会第三弾

 

『プロのメンタルを学ぶ交流会&セミナー』

 

皆さんはプロの世界をどのようにイメージしていますか?

プロになるのが目的ではなく、プロになり、そこで活躍してステップアップしていく事が目的ではないでしょうか。

そのためには、プロの世界がどんなところか、プロになったときに何を感じ、何を思うかを知っておく必要があると思います。

 

ここでは、じっさいに国内外のプロサッカーの経験がある久保田勲と、

さまざまなプロスポーツ選手のメンタルコーチをしている鈴木颯人

コーディネーターとしてヨーロッパへ数多くのサッカー選手を送り出しているFOOT PLANの平澤智仁、

タイミングが合えばヨーロッパで活躍しているプロサッカー選手を招いてプロサッカー選手の現実やメンタルについてお伝えします。

 

たとえば、

プロとアマの失敗をした時のメンタルの違いは何か?

プロとしてやっていく選手の思考回路はどんなものか

どんなときも自分らしくプレーしていくにはどうすればいいか?

結果が出ないときの対処法は?

異国でのメンタルやコンディションの維持方法とは?

どんな選手が夢を実現していくのか?

 

など、

すぐに必要となるメンタルやプロサッカー選手の現実を絡めて現場ですぐに使える技をお伝えします。

 

・日時6月23日(月)

午前10時交流会スタート(フットサルコートで5対5の試合)

午後12時30〜15時 昼食&サッカー談義&セミナー

 

・  場所 長友フィールド http://nagatomo-field.com/access.html

 

・  料金 5000円 (昼食付き)

 

・振込先 ジャパンネットバング本店営業部(001)

口座番号8312616 口座名義 クボタイサオ

振込をもって正式な受付とします。振込後のキャンセルは受け付けません。

 

・  申し込み お名前、電話番号、年齢を明記の上 football-life@isaokubota.net まで。

 

 



“海外サッカー交流会第三弾 『プロのメンタルを学ぶ交流会&セミナー』” への2件のフィードバック

  1. [...] あの一瞬のダッシュ、マネしたいですね〜 笑       6月23日 第3回海外サッカー交流会 やります。   ☆日本ではチームで結果を出すトレーニングが主流で、チ [...]

コメントを残す