「北杜/茅野サッカースクールVISION」



 

「北杜/茅野サッカースクールVISION」

 

 



(しょぼい図ですみません 笑 パッと思いつきで描きました。ビジョンは前から練ってましたよ!)

 

サッカー/サッカーを好きになること、楽しむこと、喜びにすること

教育/サッカーを通して自分の課題に向き合うこと

地域/サッカーから学び成長したものを地域、社会に還元する

 

 

 

日課のランニングの時に聞いているポッドキャスト

お気に入りは東京青山にある中野整体の委員長さんの姿勢ついてのはなし。



 

 

毎回おもしろくてここ半年ぐらいずっと聞いています。

 

そしていつものように走りながら聞いていると今回は

体の姿勢のことについてではなく、会社の姿勢のことについてお話し

 

会社の姿勢つまりVISIONについて

 

 

 

中野先生は最近「THE VISION」という本を読み、会社をはVISIONがとても大事だという内容でした。

 

 

そしてこの本「VISION」うちにもありました。



 

友人というほど知り合いではないでのすが

ボクも何回かあってお話させてもらった江上さんの本。

(嫁が買っていました)

 

本を読んで、改めてVISIONを考えるとたくさんの発見があり、方向性がより明確になりました。

 

まずはたくさんの子供達にサッカーの楽しさを伝え、サッカーの喜びを分かち合い、サッカーを好きになってもらおうと思います!!!

 

 

===================

 

 
(山梨県北杜市/長野県茅野市で行っているサッカースクールです)
IMG_0160
★パーソナルトレーニング (自分の感覚と繋がり、短時間で技術が向上します。)
header_page-profile

[`evernote` not found]


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です