☆ ハヤト 契約☆

  • 投稿日:2014年01月20日
  • カテゴリー:Football

FTAで1年間ずっと一緒にサッカーをやっていた仲間のハヤトが契約しました。

 

チームから『お金を払うからこのチームでプレーして欲しい』といわれる事はプロ選手という事。

アマとプロ、ここには凄い違いがあるのではないでしょうか。

 

あのハヤトが。。。。

と思う反面、ハヤトがプロにならないで誰がプロになるんだろうと思う両方を感じています。

 

ハヤトとはじめてあった時の印象は 特になく普通の大学4年生でした。

むしろ負のオーラの方があったかもしれません(笑)

県リーグの大学でも試合に出られない選手でした。

 

ただ一つ彼は他の人と違うところがありました。

ハヤトは決めていたのです。

『自分はプロサッカー選手になる』と

 

その思いをこの1年間を通して感じました。

 

ハヤトは下手くそだからミスや失敗を誰よりもしました。

そしてそんな自分ととことん向き合ってきました。

メンタルがボロボロになる時も多かったはずです。

 

そのたびに人として、サッカー選手として成長していきました。

 

そんなハヤトがタイで契約を勝ち取りました。

 

ハヤトを近くで見ていたから感じるこの喜び!!
そして

これからたくさんあるだろう失敗や挫折、成功や喜び。

全て彼のサッカーを楽しい物にしてくれると思います。

 

頑張れハヤト〜

 

 

 

 

[`evernote` not found]


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です