モニター募集

  • 投稿日:2015年10月31日
  • カテゴリー:Football

 

Football life ~ サッカーと人間関係からわかる自分の秘密 ~ 

 

元プロサッカー選手の久保田勲です。

現在はサッカーと人間関係をベースに東京の国士舘高校、山梨の帝京第三高校の高校生を教えています。

 

 

『モニター募集』

 

現在、東京と八ヶ岳を行ったり来たりしながら

子供から大人までを対象にサッカーを教えるコーチをしています。

子供の頃から現在まで30年近くサッカーボールと共に戯れながら生きてきたのですが、

その中で、サッカーの技術が短時間で上手くなる独自のメソッドを編み出しました。

(サッカーの技術とはリフティングやパス、キック、ドリブルなどです。)

 

サッカーは、ボール一つで、いつでも、どこでも、誰とでも気軽に楽しめる素晴らしいスポーツです。

しかし、足でボールを扱うためいざやろうと思ってもなかなかハードルが高く、サッカーの楽しさを味わう前にサッカーから離れてしまう人も多いです。

サッカーについては素人同然でも

1時間程度でかなりできるようになる&エクササイズになり

体を楽に動かせるようになります。

 

また、お子さんがサッカーをやっている、という話もよく聞きますので

親子で、楽しみたい

子供に、もっと楽しんでサッカーをやってほしいという方にも

ぜひモニターをお願いしたいと思います。

 

・子供がサッカー上手くなりたい。

・子供と一緒にサッカーを楽しむために自分もサッカーができるようになりたい。

・運動不足を解消したい。

・子供にサッカー教えたい。

・自分がサッカー上手くなりたい。

・より正確な技術を身につけたい

 

 

などなど、女性、男性、どなたでも、どんな理由でもOKです。

サッカーに興味がある人を対象にモニターを募集しています。

できないことができるようになるのは楽しいもの。

僕にとっては、サッカーがうまくなることは

幸せなことなのですが、

その幸せだと思う瞬間を多くの人と共有できる事も僕の幸せに繋がっています。

もしかしたらサッカーの技術を上げることなんて何も面白い事ではないかもしれませんが、

じつは、嫁にも試してみたところ、すごく楽しかった!らしいのです。

 

最後に

サッカーを通して一人でも多くの人が、サッカーを楽しみ喜びに感じる事で、毎日が楽しく喜びに溢れること。

それが僕のライフワークです。

 

モニター価格 3000円/時間 です。

条件:動画の撮影を行いますが、撮影したものや感想をHPなどに掲載して構わない方でお願いいたします。

 

交通費をいただければ全国どこへでも出張します。

 

申し込みは以下のアドレスにお願いします。

 

 

football-life@isaokubota.net

 

1 お名前

2 年齢

3 電話番号

4 住所

5 トレーニングの目的

6 現在のサッカーとの関わり方

 

以上を明記のして、メッセージしてください。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・今日も、最後までお読み頂きありがとうございました♪

メルマガではもう少しマニアックな事まで書いています。

共感して頂ける方は登録お願いします。

 

技術を磨くパーソナルトレーニング

技術があるとサッカーはより一層楽しくなります

サッカーが楽しいと毎日が楽しい。

自分の描いたイメージをピッチで表現しよう。

http://isaokubota.net/personal-training

[`evernote` not found]


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です