「旅×サッカー×CLUB」Futebol Alegria(サッカーは喜びだ)

サッカーで地球を歩こう 世界のサッカー観に触れるコミュニティ

これからプロを目指している人、現役のプロサッカー選手、プロだった人が一同に集まり、サッカーを中心に、自分ひとりでは体感しえなかったサッカー観を学ぶコミュニティが新たにスタートします。

プロサッカー選手に憧れ、夢を抱いている人から、実際にプロなり夢を叶えた人が集まり、国によってまったく違う、目…
続きを読む »


『プロとアマの違いが解るサッカートレーニング』

毎週月曜の19:00~,土曜日の15:00~

『プロとアマの違いが解るサッカートレーニング』を開催します。

大学を卒業後当時JFLだった栃木SCでアマチュア選手からスタートしました。

その後プロになり、アマチュアとプロではルールが全く違うことを学びました。


技術的なこと、メンタル、思考回路、

どのような人がプロサッカー選手なのかを身を持って感じた日々でした。


続きを読む »


~ 個人能力UP のサッカー塾 始めます ~

 Football life 体験会のお知らせ


~サッカーで結果を出すための個人力向上トレーニング~


☆サッカーをもっと楽しみたい人、サッカーがもっとうまくなりたい人募集☆


好きなサッカーを思いっきり楽しんで自分だけのオリジナルな武器を身につけて試合で結果を出せるようになりませんか?


【募集内容】
こんな人にピッタリ!!

・自分の特徴って何だ?自分の…
続きを読む »