自分に素直に

  • 投稿日:2015年02月12日
  • カテゴリー:未分類

誰か憧れの人のプレーをマネしてもいい

そこで大事なのがそれが自分に合うか知ること。

やってみてどうか感じること。
自分のできないプレー、苦手なプレーを一生懸命やって
もなかなか結果がでないのは当たり前。

だって苦手なプレー、不得意なプレーではパフォーマンスは発揮できない。

自分に素直になると出来ないことが明確になり嫌な感じもする

だけど

その分だけ自分のできることが明確になる!

出来ない〜
って認めちゃうと
できることも認められちゃうから不思議。

プロで活躍する選手はディフェンスもオフェンスも全てできる選手じゃないですよね。
これだけはできるっていうものがある選手がプロになってる

はず。。

[`evernote` not found]


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です