早稲田ユナイテッド

  • 投稿日:2015年04月13日
  • カテゴリー:未分類

昨日はハヤトを連れて関東社会人2部りーに所属する早稲田ユナイテッドの練習へ参加させてもらいました。

  

監督の今矢さんは海外でプレーしていた経験がありハヤトにとってとてもいい経験になるんじゃないかとおもい連れて行きました。

今矢さんだからお願いできること、今矢さんありがとうございます。

トレーニング自体は土曜日に試合だったことで軽めのパス回しで終わりましたがイロイロな気づきがあったはず〜

僕自身も大きな発見がありました。

体扱い、球扱い、一対一。。。

いつもと違う環境へ出ると新しい世界が見えますね^ ^

     そして最後は肉食べました〜

  

[`evernote` not found]


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です