なぜサッカーをやってるの?

  • 投稿日:2015年04月23日
  • カテゴリー:未分類

サッカーの世界結果が全て

だから

監督、コーチ、見ている人の評価が気になるのはしょうがない。

だけど自分が一番結果を出せる状態ってどんな状態?

評価をきにしてるとき?

監督、コーチ、ファン、サポーターに認めてもらいたいとき?

いやいや

自分がサッカーを楽しんでる時でしょ〜

サッカーを好きだと感じている時でしょ〜

周りの評価を気にしてないで思い切り自分をだしたらめっちゃ自分の力があったことに気がつくよ。

子供の頃みたいに

だって好きなことやるパワーは無限だからね
認められたくてプレーしてるの?

好きだからプレーしてるの?
  

[`evernote` not found]


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です