『ゴールを取るためのちょっとした身体の使い方』

  • 投稿日:2015年07月02日
  • カテゴリー:未分類

『ゴールを取るためのちょっとした身体の使い方』

 

ゴール前だとつい身体に力が入ってしまうことありませんか!?

ゴールを取りたい、チャンスだ!

という心の状態になると身体は気づかぬうちに前のめりになる。

 

それによりシュートはイメージと違うところへ

 

そんな時に少し身体を気にするだけで思い通りの場所へシュートが飛んでいくようになります。

 

シュートの時に左利きの人は右の肩甲骨を、右利きの人は左の肩甲骨を後ろに引く(もしくは残す)とバランスが取れて思い通りの場所へボールが飛んでくれます。

 

 

試してみてください。

[`evernote` not found]


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です