あけましておめでとうございます。

  • 投稿日:2014年01月05日
  • カテゴリー:Football

遅くなりましたが『あけましておめでとうございます。』
今年も去年同様Footballを楽しみたいと思います。

今日は高校の初蹴りへ行ってきました。

やはりサッカーは楽しく、時が経つのを忘れてしまいます。
そんな時間があるのが幸せだと噛み締めた1日でした。

 

2014年Footballを楽しむための企画第一弾をやります。
よかったら参加してください。

2014年1回目 『フットボールメンタルセミナー』
テーマは 『自分を知り、自分のプレースタイルを明確にする』

皆さんはどのくらい自分の事を知っていますか?
自分は何が出来て、何が出来ていないかを知れば自分のやるべき事が見えてきます。
そしてそれを磨いていけば自分にしか出来ないプレーが見えてきます。
自分にしか出来ないプレーというのは競争相手がいないのでそのプレーを欲しがっている監督のもとへ行けば即契約となります。

トライアウトへいって一番大事なのは何ですか?
ミスをしない事ではなく自分はこんな選手です。
という名刺代わりのプレーが出来る事だと思います、
それがあれば必ず契約できるチームが見つかります。
誰にでも好かれるプレー、ミスのないプレーはあなたでなくてもいいはずです。
自分を知り自分のサッカーができればもっとサッカーを楽しめると思います。

日時 1月18日 16時〜18時
場所 千歳烏山駅から徒歩5分 (申し込みのあった方に場所をお伝えします。)
値段 3000円
申込先 aoisamuraijp@yahoo.co.jpにお名前、連絡先を明記の上申し込みください。

 

[`evernote` not found]


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です