「内股で足に痛みがあり、大好きなサッカーが思い切りでいない」


今回の音声は

内股で

足に痛みがありお子さんが大好きなサッカーを思い切りすることができない

 

そんな悩みを持っている親御さんへ向けてです。

 

 

 

内股だといろんな身体の弊害が出てきます、足や膝、腰の痛み、猫背、になります。

 

 

それによって、ボールが蹴れなかったり、ドリブルが上手く出来なかったり、走るのが遅くなったりしてしまいます。

 

 

内股を治すだけでもっとサッカーがうまくなる可能性も、もっとサッカーが楽しくなる可能性もあります!

 

 

(内股だけでなく、お子さんの走り方がおかしかったり、猫背だったりする親御さんには聞いてほしいです!)

 

 

音声を聞いていただけるとお子さんの怪我の原因である内股が改善し、お子さんの好きなサッカーが思い切りできるようになると思います。

 

 

 



 

 

{ 正しい座り方と猫座担ってしまう座り方 }



{ 正座 }



{ 女の子座り }



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(山梨県北杜市/長野県茅野市で行っているサッカースクールです)
IMG_0160
 
茅野ロゴ
★パーソナルトレーニング (自分の感覚と繋がり、短時間で技術が向上します。)
header_page-profile

[`evernote` not found]


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です