今日は家族で渋谷へ〜


今日はさむかったですね〜

昨日も凍えるくらい寒かったですね。。。

家族で渋谷へ行ったんですが平日は人が少なくていいですね。

いつもなら込んでるお店もスイスイ入れてなんか得した気分でした。

写真はランチの照り焼きバーガー☆

 

 

話しは変わって

昨日、サッカー好きな大人の方とお食事して来ました。

会社員で

プロではなくアマチュアですがサッカーに対する思いは熱い☆

うまくなりたい、試合に出たいという

彼とはこれから一緒にトレーニングをしていく事になりました。

 

自分で思っている自分と他人が見ている自分は違う物です。

自分ではこれが出来ない、あれが出来ないと自分にない物はたくさん知っていましたが、

自分にある物を見落としてようです。

 

まぁ自分の事は自分でわかりづらいですからね。

 

これから自分にある物に気づくとどうなるか楽しみです。

 

サッカーがうまくなる事ほど喜びはないですね。
僕自身もうサッカーはうまくならないと感じ、絶望した事がありました。
いくら頑張っても結果が出ない。

しかしそんなことはないんですよね。
いくつになってもサッカーは喜びですし、うまくなれますね☆



 

[`evernote` not found]


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です