パーソナルトレーニング感想

  • 投稿日:2015年11月02日
  • カテゴリー:未分類

 

 Football life ~ サッカーと人間関係からわかる自分の秘密 ~ 

 

元プロサッカー選手の久保田勲です。

現在はサッカーと人間関係をベースに東京の国士舘高校、山梨の帝京第三高校の高校生を教えています。

 

 

 

『パーソナルトレーニング感想』

 

2015,11,1 トレーニング 感想

 

 

 

今回も、サッカー大好きな少年でした★

キックやリフティング、体扱いなどを行った90分。

 

終わってから、もう少しリフティングしたいとボールを蹴るのをやめなかったあつや

そりゃ

上手くなるよ。

 

終わってからアンケートを書いてもらったんですが意外な言葉があってびっくりしました。

『努力すればできる』

努力や頑張れなんて一度も使っていないのに

 

努力ってやりたいからやるとすごい力を生み出す

 

あと

トレーニング終わった後に聞いた『練習する方向性が見えた』っていうのが個人的に嬉しかったです。

自分がこうやって頑張ったら、こうなるっていうイメージや方向性が見えるとワクワクサッカーできるよね。

 

そんな時間が僕は、最高に楽しかった!

 

トレーニング動画



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

メルマガではもう少しマニアックな事まで書いています。

共感して頂ける方は登録お願いします。

技術を磨くパーソナルトレーニング

技術があるとサッカーはより一層楽しくなります

サッカーが楽しいと毎日が楽しい。

自分の描いたイメージをピッチで表現しよう。

http://isaokubota.net/personal-training

[`evernote` not found]


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です