『新年あけましておめでとうございます』

  • 投稿日:2016年01月01日
  • カテゴリー:Football

Football life

~サッカーと人間関係からわかる自分の秘密~

 
『 新年あけましておめでとうございます』

 

 

年末は山梨から千葉まで行き、帝京三校の試合を観戦してきました。

結果は3−0

 

見ていて安定感というか安心して見てられた試合。

 

それは実力というよりも、メンタル的に。

 

場数が違うと感じました。

 

選手以上に監督、コーチのあり方が重要だと。

 

そういった意味で去年は指導者という立場から色々な経験をさせてもらった1年。

 

実際に監督としてやったわけでなくそばで見ながらちょいちょい口を挟む程度だったので、今度は自分でチームを動かしてみたい!!

という欲望が出てきています 笑

 

去年は、サッカーにサドベリーの考え方や人間関係からの視点を入れて指導した1年。

トライ&エラーの繰り返しでした。

 

もう逃げ出したいくらいちっぽけな自分を抱えながらミリ単位で進めたのは家族をはじめ皆様のおかげです。

 

本当にありがとうございます!

 

 

今年もサッカーを通して感謝を伝えていきたいと思います。

 

みなさん、今年も久保田勲をよろしくお願いします。

 

S__10477583 S__10477582

 

 

 

2016年 1月 1日  久保田勲
サッカーを愛して

サッカーに傷ついて

それでもサッカーが大好きな 130 blog

久保田勲のプロフィール 

最後までお読みいただきありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・メルマガではもう少しマニアックな事まで書いています。

共感して頂ける方は登録お願いします。

技術を磨くパーソナルトレーニング

技術があるとサッカーはより一層楽しくなります

サッカーが楽しいと毎日が楽しい。

自分の描いたイメージをピッチで表現しよう。

http://isaokubota.net/personal-training

[`evernote` not found]


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です