週末は 祭り〜 からの 試合

国立で偶然の祭りに遭遇〜

祭り男が一緒だったため
たこ焼き、大阪焼き、小籠包、カニカマ、etc

食べるの食べるの〜

試合前ということで僕は控えめに。

の後に早稲田ユナイテッドのリーグ戦最終戦がありました。

懐かしの三菱養和でやりました。
中学三年間楽しく通ったな〜

結果は4-1で暫定2位!

他のチームの状況で関東大会出場かきまります。

からの

夜21時からフットサルに〜
昼間のお…
続きを読む »


『自分には足りない』をエネルギーにトレーニングすると苦しむ

サッカー選手を目指しているといろんな感情が動きます。

それだけ自分をわかりやすく表現してくれる物がサッカーなんでしょうね〜



 

自分は出来ない、自分は今のままではダメだ、そう感じてトレーニングをするとトレーニングをした充実感はある、だけど何も積み上がっていかない感じがしている。

 

そしてそんな感じでトレーニングをしていると試合でミスを恐…
続きを読む »


素直になる事

今日は午前中FTAで試合をしてきました。

自分自身『何となくサッカーやっている感じが嫌だ!』でも真剣にサッカーやる勇気もない。

という所でもじもじしていた4年。

(ただサッカーは間違いなく僕の生活の中心であり、とても楽しかったです。)

どこか抜けているというか逃げている感じがありました。

 

でもそんなのは嫌だ!変わるなら今だ!!と思い。

もう一…
続きを読む »


パッションと夢

昨日

『ジャネット・ブレイ・アットウッド、クリス・アドウッド』さんが作ったパッションテストという物を友人がファシリテートしてくれる機会に恵まれたので月島までいってきました。

 

このパッションテストは簡単に言うと自分の情熱を向けている物の優先順位がわかるというものです。

 

僕の場合一番は『夢生きる』という物でした。

 

夢が…
続きを読む »


一歩一歩

こんばんは。

昨日の決断から一日がたち、

今日一日とても怖さがすぐそばにありました。

(中学校の頃悪さをして坊主にして次の日学校に行った感じを思い出しました。坊主の俺っていけてないよなぁ〜っていう。)
その怖さは達成できない自分、失敗する自分がイケてなく感じると言う事でした。
しかしその怖さを直視できると不安は自然と消えていきました。



決断して何かが変わり…
続きを読む »


報告

久保田勲 31歳 もう一度プロサッカー選手を目指します。

めちゃくちゃ恥ずかしく、怖い事ではありますが、これをやらない人生は後悔します。

この決断をするのになんと4年という時間がかかりました。

これからどんな未来が待っているかわかりませんが、這いつくばって、のたうち回っても突き進んでいきます!



まだまだここから。完全燃焼していきます。

 


続きを読む »