『シュート』モニター募集

  • 投稿日:2017年02月24日
  • カテゴリー:Football

 football life

〜子どもから大人までサッカーが大好きな人に向けて〜

 

 

最近シュートにこだわっていたのでシュートが上手くなりました。

もしよかったらシュート上手くなりませんか?

今回は2名限定、無料でやっています。

 

 

「シュートの上達」

 



 

最近シュートにこだわってます。
ここ数ヶ月、実験した結果、
カラダの軸でシュートを打つこと、シュートコースを肩で振り分けることこの2点がシュートでは大事だということがわかりました。


これを自分でやるだけなら結構簡単だったのですが、
人にこの感覚を伝える時にどう伝えたら相手ができるようになるかは、
手こずりました。

試し続けた結果、小学生と高校生に伝えてうまくいくようになりました

そこで、初めて会う人に向けても、伝達できるようにしたいので協力してくれるモニター募集します。

確実にシュートうまくなりますよー。

対象:小学生高学年〜大人

料金:無料

場所:山梨もしくは東京(具体的な場所は相談)

募集人数:2名

1回60分×2回

モニターになってくれる人は football-life@isaokubota.net までご連絡ください。

 

 

 

 

 最後まで読んでいただきありがとうございました!!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★パーソナルトレーニング

自分の感覚と繋がり、短時間で技術が向上します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★心と体の健康を考えたロハスなサッカースクール・北杜サッカースクールスクール生募集

(山梨県北杜市で行っているサッカースクールです)

[`evernote` not found]


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です