『サッカーの和を広げよう in甲府』


football life

 

〜子どもから大人までサッカーが大好きな人に向けて〜

 

 

 

 

 

以前パーソナルトレーニングを受けてくれた子のお母さんが子どもを集めてくれることになり、甲府でサッカーをしてきました。

(週1回月曜日16:00頃~、押原公園で開催します。)

 

始める前は凍える寒さで震えていたのに、気がついたら夢中になってボールを追いかけてました。

(あっという間に暗くなっていて、小学生にタイムスリップしたみたいな感じ 笑)

 

 

あー楽しかった。

 

 

こうやって子どもの頃にサッカーに夢中になっていきました。

そして、僕の場合は大好きなサッカーで自分の可能性にチャレンジしていきました。

 

 

「サッカーを通じて、子どもたちに自分の可能性、人生の可能性を開くチャンスをつかんでほしい」

 

 

そんなサッカーを広げていきたいです。

 

 

 

 

 最後まで読んでいただきありがとうございました!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★パーソナルトレーニング

自分の感覚と繋がり、短時間で技術が向上します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★心と体の健康を考えたロハスなサッカースクール・北杜サッカースクールスクール生募集

(山梨県北杜市で行っているサッカースクールです)

 

[`evernote` not found]


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です