『家族』


  football life

〜子どもから大人までサッカーが大好きな人に向けて〜

 

 

『家族』

についての記事です。

 

我が家は6人家族

嫁に、12歳の長男、10歳の長女、3歳の次男、2ヶ月の三男。

 

毎日それは賑やかです。

 

最近3歳の次男が保育園に行き始め保育園に通っています、僕も付き添いでお昼過ぎまで保育園に一緒にいることもあります。

IMG_5797

サッカーしかしてこなかったし、

自分のためにしか生きてこなかった自分が初めて人のために何かをしてもいいと思うようになったのはこの息子のおかげです。

 

わんぱくで我が道を行く、わがままだし乱暴

でも、そんな自由な姿を愛おしいと感じる。

 

長男は反抗期真っ最中

でも、めちゃ気がきく。

親父がいないと家のことを一番手伝ってくれる頼れる長男です。

IMG_5742

長女は次男、三男の面倒をよく見てくれる面倒見がいいネイちゃん、

好き嫌いがはっきりとしていて難しく感じることもあるけど優しい子です。

 

 

三男は生まれたばかりで天使のような子、毎日お風呂に入れてはカラダを洗っています。

IMG_5830

そして嫁

嫁はなんでも話ができる最愛のパートナー

うだうだといろんな話を聞いてらっています。

IMG_4512

我が家は6人家族、そして僕にはあとサッカーがあればそれで幸せ

 

 

サッカーなんて嫌い、家族なんてめんどくさい!

なんてことを本気で思っていた数年前

 

今日も家族や友人に感謝の気持ちを感じ布団に入ります。

 

ありがと〜

 
最後まで読んでいただきありがとうございました!!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★パーソナルトレーニング

自分の感覚と繋がり、短時間で技術が向上します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★心と体の健康を考えたサッカースクール・北杜サッカースクールスクール生募集

(山梨県北杜市で行っているサッカースクールです)



コメントを残す