『サッカースクールを始めた理由』


今回は北杜サッカースクールをはじめた理由について書こうと思います。

 

『サッカーが何をしている時よりも楽しい!!』心の底からそう感じている自分がここ4年くらいずっといました。

そしてそれを誰かと分かち合ったらもっとサッカーはい楽しくなるのでは思いサッカースクールをはじめました。

 

プロサッカー選手としてプレーしていた時は正直サッカーが面白くなく、

思い出せば高校ぐらいからサッカーは楽しいものではなくなりはじめまていました。

 

北杜サッカースクールに来てくれている子供のお兄ちゃんもサッカーの練習がきつくてサッカーを辞めてしまったと言っていました。

 

小学生がサッカーを嫌いになるのって正直悲しいです。

 

サッカーを本気で嫌いになったことがあるからわかる、

 

サッカーは喜びにもなるし、苦しみにもなる。

 

だから

サッカーってめちゃくちゃ楽しいってことを伝えたいです。

 

昨日は、そんなことを感じた時間でした。

 

今日もサッカー楽しかった、ありがとう!!

 

IMG_4088 IMG_4087

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

・心と体の健康を考えたサッカースクール・北杜サッカースクールスクール生募集

http://ameblo.jp/hokutosoccer

(山梨県北杜市で行っているサッカースクールです)

 

技術を磨くパーソナルトレーニング

技術があるとサッカーはより一層楽しくなります

サッカーが楽しいと毎日が楽しい。

自分の描いたイメージをピッチで表現しよう。

http://isaokubota.net/personal-training

・メルマガではもう少しマニアックな事まで書いています。

共感して頂ける方は登録お願いします。



コメントを残す