Football Life


 

  football life

〜子どもから大人までサッカーが大好きな人の心と体の笑顔に向けて〜

 

 

僕にとって人生を豊かにしてくれるものがサッカーです。

 

サッカーはいろんな感情を体験させてくます。

 

喜び ドキドキ 歓喜

悔しさ 敗北感 苦しみ

 

ポジティブなものもネガテイブなものも全部

 

すると、普段見えないその人が見えてくる

日常生活ではわからないその人の輝きや弱さ、隠している醜さも

 

日常生活でオブラートに隠して生きているものがオープンになってしまう 笑

 

僕はそんな人のありのままの姿が出てくるところが好きです。

(まず一番オープンになるのは自分自身です)

 

サッカーを通して

子供から大人、一人でも多くの人の日常が少し豊かになるサポートをしています。

 

 

 ★12/26〜12/27

 『お子さんの「豊かな心を育む」「友達を作る」「サッカーが上手くなる」冬の八ヶ岳サッカー合宿』開催します。

 

子どもはとても柔らかく柔軟です。

子どもの頃の出会いや体験は、その後の人生に大きな影響を与えます。

小学生の頃に1度お子さんの物事を見る視野が変われば、その1度が20歳の時にはものすごい違いを作ります。

子どもというのはそれくらい大切な時期です。

(我が家にも子供が4人いますが沢山の人に出会い、いろんな場所へ行き、経験をすることが子ども成長につながる感じています。)

 

お子さんが成長するきっかけを提供したいと思っています。

詳細はこちらから

 

 

[`evernote` not found]


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です