『強いTEAM』


 Football life

~サッカーと人間関係からわかる自分の秘密~ 

 

強いTEAMとは、喧嘩がなくてみんなが和やかに楽しそうにサッカーしている

 

のとは違う。

 

言いたいこと言い合って、喧嘩も賞賛もある状態のこと。

勝つために良い雰囲気を作ろうとして遠慮する選手がいるけど、そもそも良い雰囲気が間違っている。

 

家族関係でも喧嘩がないから良い家族ってわけじゃない。

関わりが深くなればなるほど意見の食い違いが生まれる。

 

意見をぶつけ合うことで、

違いを受け入れることで強いチームが作られる。

 

怒り! 喜び! 悲み! 楽しみ!

 

からくる意見を自由に伝えあうこと。

 

それができると強いTEAMが作られる。

 

そして、そんなTEAMのメンバーはずっと付き合う仲間になる。

 

サッカーっていいですね。

 

 

 

サッカーを愛して

サッカーに傷ついて

それでもサッカーが大好きな 130 blog

久保田勲のプロフィール 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・メルマガではもう少しマニアックな事まで書いています。

共感して頂ける方は登録お願いします。

 

技術を磨くパーソナルトレーニング

技術があるとサッカーはより一層楽しくなります

サッカーが楽しいと毎日が楽しい。

自分の描いたイメージをピッチで表現しよう。

http://isaokubota.net/personal-training

[`evernote` not found]


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です