ご報告とサイトオープンのお知らせ

  • 投稿日:2013年05月22日
  • カテゴリー:日記

こんにちは、久保田勲です。

私ごとではありますが 5月22日 今日で「30歳」になりました。
お祝いの気持ちみんなありがと〜

このホームページは
今までの自分、そしてこれからの自分を詰め込んだ物です。

自分をさらけ出すって恥ずかしぃなぁ、こわいなぁと思いながらも
自分がサッカーに育ててもらった素晴らしさを表現したくて作成しました。

これからも自分らしい「Football な生き方」を歩んでいきたいと思います。

そして今日は人生で大切な日☆

大切な人と一生を歩んでいくと決めた日でもあります。
楽しい事も苦しい事も共に感じて生きたい家族が出来ました。

最後に

このホームページ作成してくれたネオ、ちぐちぐ、
自分のことを自分より理解し、うまく表現してくれた素晴らしいホームページだと感じています。ホントにありがとう。

ホームページ作成: karakuri8

 

[`evernote` not found]


“ご報告とサイトオープンのお知らせ” への2件のフィードバック

  1. 川口のパン屋 より:

    お久しぶりです!
    お母さんから聞きました!
    おめでとう!
    大黒柱ですね!
    たまにでいいので店に顔出してください!
    いつか4人で来店するのを楽しみにしてます!
    お店にサインを飾りたいので是非サイン持参で!
    いや~本当おめでとう!
    仕事も頑張って!!

    • 勲久保田 勲久保田 より:

      お久しぶりです。
      いつも応援していただいてありがとうございます。
      毎朝食べていた愛情たっぷりのパンが恋しいです。。。
      今度サインを持って伺います。

      130

川口のパン屋 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です