高校サッカー選手権

  • 投稿日:2014年10月03日
  • カテゴリー:日記

明日国士舘高校の高校サッカー選手権がはじまります。

監督が変わって1年でいろいろな事がありました。

大きな痛みとともに変化してきました。

監督初めコーチで頑張ってきたこの1年。。。。

なんか懐かしい〜

長野に、千葉に、埼玉、いろんな所にいったなぁ〜

一番はなんだかんだ言って生徒が一生懸命つきてきてくれたのが大きいです!

試合に出る、出ない、1年、2年、3年といろいろとあるとは思いますがこの1年間選手権のためにがんばってきたんでいい結果が出てくれると良いです。

 

でもまぁこの1年でよくここまできたなぁ〜

国士舘高校にかかわってくれた多くの人に感謝、感謝。。。

 

明日10時駒沢補助でキックオフです。

 

[`evernote` not found]


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です