【サッカーと夏の八ヶ岳を満喫して新しい経験を積むサッカー合宿】


IMG_0160

  football life

〜子どもから大人までサッカーが大好きな人に向けて〜

 

【サッカーと夏の八ヶ岳を満喫して新しい経験を積むサッカー合宿】

 

サッカーは世界でもっとも人気のスポーツです。
ボールが一個あれば、言葉が通じなくても、コミュニケーションがとれ、友達ができ、人と人がつながることができます。
このキャンプでは、心とカラダと頭のバランスを整え、楽しみながら技術的向上、自ら考える力を身につけます。

親元から離れて生活することで、自立や違った価値観を持った子どもと一緒に生活、トレーニングをすることによって多様な学びがあると思います。

 

どんな環境でどんな人と接するかはとてもたいせつで、無限の可能性を持つ子どもたちが
この二日間で成長し、変化していくことと思います。
この変化がこれから先の長い人生で大切な一歩となることでしょう。

楽しく好きなことをしていく空気感を八ヶ岳に味わいにきてください。
ご縁のある方と八ヶ岳の夏の二日間を共に過ごせることを心から楽しみにしています。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
内容:

・  からだの軸を感じてボールを扱う
・ボールの蹴り方の基本
・イメージ通りにボールを扱う身体感覚を覚える
・より楽しくよりうまくなるコツ
・友人とよりつながるコミュニケーション
・時間を共有し、友達や仲間と深くつながる

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

・日時:8月9日(水曜)10時小淵沢駅集合

8月10日(木曜)15時小淵沢駅解散

(親御さんには小淵沢駅までの送迎をお願いしています。)

・対象:サッカーを経験したことがある小学4−6年生

・場所:八ヶ岳(山梨県北杜市)

・定員11名

・  締め切り:7月10日

・  宿泊場所:ステンドハウスDEN (北杜市小淵沢)

・参加費:15000円(22・23日昼食代込み)

・お申し込み方法:電話もしくはメール

電話:090-9015-2082 メール:football-life@isaokubota.net

必要事項を明記の上、お申し込みください。

必要事項:1名前(ふりがな)

2学年・年齢

3ご連絡先

4郵便番号・住所

5交通手段

6サッカー歴

7参加の目的を明記してください。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★パーソナルトレーニング (自分の感覚と繋がり、短時間で技術が向上します。)

 

★北杜サッカースクールスクール生募集(山梨県北杜市で行っているサッカースクールです)

 

★山梨県北杜市 北杜サッカースクール夏休み集中開催(小淵沢・高根・須玉)

 

 

 

 

 



コメントを残す