HAPPYバレンタイン〜

  • 投稿日:2015年02月16日
  • カテゴリー:未分類

 

バレンタインday

皆さんはどんなバレンタインを過ごしましたか?

 

僕の方は家族でピザバレンタインになりました。

子供にとってピザはごちそうですよね!

 

バレンタインの思いでを振り返ると期待がMAXな時もあれば、全く忘れていたときもありました。

 

スケベ根性出してあの子からもらえる、今年は何個かなぁ〜??

なんて考えていた時ほど期待はずれで何ももらえない

ってことが多かった気がします 笑

 

今年はこんなに〜☆☆

皆さんありがとうございます!

 

これってサッカーも同じ、

結果を期待してると結果が出ない。

結果に対する力の抜き具合が大事なんですよね。

 

絶対結果出さなくちゃ!

絶対負けられないと心が固まっているときは結果でなかったなぁ〜

[`evernote` not found]


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です