出来ない自分も見ておく

  • 投稿日:2015年04月24日
  • カテゴリー:未分類

チャレンジすることは大事だとわかっているけどミスや失敗が怖くてチャレンジできない。

なぜかというと成功したイメージしか持ってないから。

はじめから出来て当たり前だと思っている。

自分でハードルを上げて自分で飛び込む勇気をなくしている。

うまくなるひとはかなりの失敗をしてる。このことを忘れちゃいけない。

ようはミスに対する気持ちがちがう。
大事な試合前に

ダメな自分も考えておく、

負けた時も考えておく、

素晴らしい自分で、勝ったイメージだけじゃなく。

そしたら自分失敗が怖くなくなる。

だからチャレンジできる〜

[`evernote` not found]


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です