ラーメンとカレーで体を強くする。

  • 投稿日:2014年10月17日
  • カテゴリー:日記

おはようございます〜

昨日のお昼はラーメン、夜はカレー(大盛り)でした、

ラーメンやカレーはあまり食べない、しかもその食べない物を昼、夜と連続で食べてしまい朝から体重たい。。。

体が重くなるのが嫌いで普段は食べないのですがこういう日があってもいいかなぁと思っています。

体も少しは強くなるかな  笑

 

国士舘高校のサッカー部は選手権負けてしまいました。

今の3年生がこの1年間で積み上げて来た物がホントに良い物だっただけに勝ちたかったです。

今はまだ勝つときじゃないと言われたのかな。

 

僕自身選手の時に強く感じた事ですが、能力やサッカーの技術的な物は勝っている、

でも大事な時にその力や能力を出せない、その結果負ける、試合に出れない。

それはメンタルや考え方が大きく影響して来る事に気づきました。

 

勝ちたいと思ったら勝ちを手放した方が勝てる。

 

この感覚がわかったのが最近です。

 

『お金持ちになりたかったらお金を求めず人の喜ぶ事をやる。』

この感覚と同じかも知れません。

 

ではサッカーがうまくなりたかったら?

と考えたら

いろんな考えが沸いてきますね☆

 

そんな考えにワクワクしながらいってきます〜

[`evernote` not found]


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です