応援してくれる人

  • 投稿日:2014年03月18日
  • カテゴリー:Football

ハヤト

 

フットボールトライアウトアカデミーでトレーニングを1年間積んだ亀選手がタイのディビジョン2カンペーンペットFCで活躍しています。

 

ボランチ、トップ下、そして今度の試合ではホワードをやる模様です。

いろいろとうまくいかない事もたくさんある海外生活の中でサッカーと向き合いそんな毎日を楽しんでいる模様です。

 

彼が契約したタイのチームのトライアルにはフットボールトライアウトアカデミーから10人くらいの選手がトライアルに行きました。

今回亀選手がタイのチームに決まるまでどんな人が関わってくれたのか紹介したいと思います。

 

まずタイのチームと選手の仲介をしてくれる人、いわゆる代理人と言われる人ですが海外ではこの人なしには選手はチームと契約できません。

そしてこの代理人という人が契約においてかなり重要になってきます。

 

今回タイのチャレンジにおいて

Samurai-footballerhttps://www.facebook.com/pages/Samurai-footballer/364743393599926

の内田さんがその代理人&コーディネートというポジションをやってくれました。

選手の移動、宿泊、お金、選手がサッカー以外の事を考えなくていいようにいろいろとやって頂きました。

他にも内田さんと会って今回の企画を考えたフットボールトライアウトアカデミー代表の宝槻、

宝槻と内田サンの間を取り持ってくれた村山サン。

そしてクラウドファウンディングで支援してくださった、福西秀人さん、佐々木敏恵さん、高下力蔵さん、熊野賢さん

 

他にも多くの人に支えられていると思います。

 

サッカー選手という職業、お客さんがいて、応援してくれる人がいて、コーチがいて、監督がいて、

みんな支えているようで支えられて生きているのを感じます。

 

サッカーっていいですね☆

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

最近風邪を引きました。

ある人のセッションを受けると風邪を引く事に気づき、

ずーっと風邪って体調管理の問題だ!なんて思ってましたがそれだけではないんですね。

病は気からと言いますがいろんな事を感じないように生活しているだけあって感じ始めると風邪を引くのを実感してます。

そんな今日このごろです。

 

130

 

 



コメントを残す