亀選手

  • 投稿日:2014年03月31日
  • カテゴリー:Football

10171883_275473189279043_2112397135_n

去年1年間共にトレーニングを積んだ『亀隼人選手』

彼から

クラウドファウンディングで応援してくださった方へのお礼の動画が届きました。

 

http://youtu.be/G9bOsSpTUrQ

 

福西秀人様、熊野賢様、高下力蔵様、佐々木敏恵様ホントにありがとうございました。

 

ハヤトとは去年一年間共にトレーニングを積んできました。

コチラのアプローチに対して妥協する事はありませんでした。

常に自分自身の目標をブラさずにトレーニングに励んでいました。

 

彼には絶対的な劣等感がありました。

自分は出来ない、ダメだ。

 

そんな劣等感も裏を返せばとてつもないエネルギーの固まりです。

そのエネルギーの方向性を間違わなければそれは彼に取ってとてつもない武器になります。

彼はそのエネルギーを使いトレーニングに明け暮れて今ではプロになっています。

まだまだこれからですが、プロサッカー選手というスタートラインに立てた事は大きいのではないでしょうか。

 

彼のようにネガティブなように見えることは裏を返せばポジティブな要素が隠れています。

ピンチはチャンス、失敗は成功のもと。

 

プロサッカー選手になる人というのはある意味で人とは違う部分がなくてはなれないのではないでしょうか!?

人と違う自分を認めてあげるともいいます。

 

人からどう見られるかを気にしたり、ミスを恐れたり、行動する事を恐れていては無理なような気がします。

 

だからホントにプロになりたいならめちゃくちゃエゴを出し、めちゃくちゃふてくされて、めちゃくちゃ自分かってにやってみるといいかもしれません。

 

そこから見えて来る物があるはずだから。

 

中途半端が一番やっかいかもしれません。

 

亀選手のこと応援よろしくお願いします。

 

今日も読んでくれてありがとうございます。

 

130

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



コメントを残す