『サッカーの技術を磨くパーソナルトレーニング』

  • 投稿日:2015年04月03日
  • カテゴリー:Football

S__3055684

 

『サッカーの技術を磨くパーソナルトレーニング』

 

『本物の技術とは?』

日本で技術が高いと言われる選手はボール扱いが上手い選手のことを指します、

しかしいくらボール扱いが上手くても試合中にそのボール扱いが使えなければなんの意味がありません。

試合では相手がいて、目指すべきゴールがあります。

ボールを扱いながら相手を見てなければなりませんしボールを扱いながら動かなくてはなりません。

すなわちボールと自分が一つになることでが試合で使える技術です。

 

ボールと自分が一つになりながら止める、蹴る、運ぶ。

そのために必要なのが『ボールを扱う技術』と『体を扱う技術』です。

試合で使える技術を磨くためにはこの両方が必要です。

 

久保田勲が伝えている技術トレーニングは『体扱いの技術』と『ボール扱いの技術』を自分の感覚を使い組み合わせ『止める』『蹴る』『運ぶ』という

試合で使える技術を習得していきます。

260522kubota250

 

対象

自分の技術をあげて試合で結果を出したい 中、高、大、社会人

自分の技術をあげてレギュラーを掴みたい 中、高、大、社会人

料金

1回 10000円

3回 21000円

 

場所 渋谷区もしくはお客様のご自宅近くのグランド(相談)

 

内容

・サッカーの技術(ボールを止める=トラップ/リフティング、蹴る=パス/ロングキック、運ぶ=ドリブル)を、身体感覚を用いて、短時間のうちに技術レベルを向上する。

☆誰もが優れた身体能力を持っていますが、それを自在に扱うことができていません。

☆その身体能力を、【身体感覚】を使うことで、本来の能力を引き出します。

☆一度、身体感覚で体を扱う技術を覚えることができると、自分でパフォーマンスを上げられるようになっていきます。

☆この技術は、サッカーのみならず、ありとあらゆるスポーツにあてはめることが可能です。

☆全くの初心者から、プロレベルまで応用可能です。

☆個人もしくは少人数でトレーニングを行います。

 

日時、場所などはご相談のうえ決めていきます。

 

 

申込先は↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/d38fcbc0235094

まで。

 

 

 



“『サッカーの技術を磨くパーソナルトレーニング』” への2件のフィードバック

  1. [...] というついでに、久保田さん最近パーソナルトレーナーやってるみたいです。http://isaokubota.net/football/2183.htmlこれについてというか、久保田イズムについては近いうちにまとめようと思っ [...]

コメントを残す