サッカーの楽しさ

  • 投稿日:2013年10月02日
  • カテゴリー:Football

おはようございます。

今日の東京は雨です。

今朝、雨の音で目が覚めたのかな!? と思いましたがなんかうずうずしている自分に気づきました。
それと同時にサッカーの事を考えている自分に気づき、とてもサッカーが好きなんだと改めて実感しました。

サッカーは毎日僕に違う顔を見せてくれます。
怒った顔や、溢れんばかりの笑顔、ふてぶてしい顔、すっきりしない顔、ワクワクした顔などさまざまです。

その全てを感じれるのが楽しみであり喜びだと感じています。

 

同じトレーニングをしても意識をどこに持っていくかで自分が受け取る事が全く変わってくるので毎日変化の連続、最近は意識を体に持っていっています。
そして自分の体の動かなさを実感しています。でもこれが動くようになったらどんなプレーが出来るのかとワクワクして笑みが出てしまいます。

そしてようやく出来ないと感じる事を楽しいと感じる事が出来るようになってきています。

出来ない事を受け入れる、自分の現在地を知る。
そうすればどこに行けばいいのか?どうすればいいのかが明確にわかります。

昔は出来ない事を受け入れられずに自分は出来ると頑張っていました。

できないことや失敗が起こるのは素晴らしい事ですね。

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます。

あなたのFootball lifeがふかまりますよ〜に

130

 

 

 



コメントを残す