海外サッカー交流会 2013・12・27

  • 投稿日:2013年12月15日
  • カテゴリー:Football

交流会

『第3回海外サッカー交流会』

 

今年もやってきましたこの季節。

みなさん

一度は、海外でサッカーをやりたいと思っていませんか?

コネクションが無い、どうしていいか分からない、
でも誰よりも情熱はある人と、
海外でサッカーをやっていろんな経験をした人、
これからそうしていきたい人との出会いの場をプロデュースします。

僕がそうだったように、これから海外に行きたいと思っても、
どうやってはじめの一歩を踏み出していいか分からない人は、
1度でも海外でプレーした人の話を欲していることでしょう。

そして、海外でサッカーしたことのある選手なら絶対に感じたであろう、海外では誰かに助けてもらわなければサッカーができなかったこと、楽しみ、ユニークな体験、驚きのできごとなどなど
その頃の自分を思い出して、そんな経験をきっと分かち合ってくれるはず。

そしてこの時期、身体がなまり始めてませんか?

楽しいサッカーができ、コンディションも上がる場所を探してないですか!?

集まった人で即席にチームを作りガチンコの5対5をやります。

参加資格は高校生以上
です。

サッカーがうまくなりたい、サッカーを知りたい、自分の実力はどのくらいなのか?

などサッカー愛がある人大歓迎です。

当日はタイのプレミアリーグのオーソットサパー・サラブリーFCでプレーしている片野寛理選手が参加してくれます。

他にもプロサッカー選手が何人か参加してくれます。

日本にはたくさんのプロサッカー選手を目指す人がいますがサッカーでお金を稼いでいる人とそうでない人は何が違うのでしょうか!?

今回のこのイベントではその辺りを明確にしたいと思います。

☆去年はカメラマンの人が来て写真を撮ってくれました。

サッカーはプレーしないけどこのイベントに興味があり参加したいという方がいらしたらご連絡ください。

日時 2013年12月27日(金)

時間 10:00〜12:00 ゲーム大会

12:30〜15:00 ランチ&交流会

場所 長友フィールド 横浜線中山駅から徒歩8分

主催 Football life

参加対象 高校生以上

費用 3000円 昼食込み

お支払い方法 当日現金にて徴収

申込先 名前、年齢、電話番号を明記の上 aoisamuraijp@yahoo.co.jp まで



コメントを残す