『他の誰かになるのではなく自分自身になる』

  • 投稿日:2013年12月15日
  • カテゴリー:Football

IMG_4251_DxOFP

『誰かになるのではなく自分自身になる』

最近怪我をしてしまいサッカーのできない日々を送っています。
とてもつまらなくて。。。

布団で丸2日こもってました。

しかし悪い事だけという事はこの世の中にありません、悪い事の裏には必ずいい事が存在するんですね。

今回怪我をして寝込んでいる時はどうにかなりそうでしたが。。。

怪我をして、それを受け入れたときには新しい感覚や新しい世界がよういされていました。

いままでサッカーをしていた時に感じれなかったことです。

今日はその一つを紹介。

サッカーをしているときに自分の力を証明しようとすることありませんか!?

僕はよくあります。

それは裏を返せば自分は力が無いと自分で思っているという事。

力のある選手は力を証明する必要がないから。

そして力が無いと自分で思っているから何かを身につけなくてはならないと思っています。

どん欲に。そしてそれが力を付ける方法だと思っている。

しかしその得たい物は自分のポケットにはいっているかもしれません。

でも自分は持っていないと思い一生懸命それをさがします。

自分自身は持っていることに気づくこと、すなわち誰かに気に入られるサッカーでなく自分のサッカーをすると決めた時、そこにはめちゃくちゃ楽しいサッカーが待ってると思います。

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

130



コメントを残す